2007年05月01日

4月28日・嬉野

28日は、嬉野の公園にて、尚さんとこの撮影会!
佐賀は嬉野の公園でありました。
(そう嬉野温泉です、残念ながら温泉は素通り・・)
モデルさんは西川阿紗美さん、森川未来さん。
で、きょうは、主に阿紗美さんを中心にとって見ました。
こんな感じになっていまして・・・・・
sIMG_0098.jpg  sIMG_0163.jpg
いいでしょう!!?
この娘を、初めて撮ったのは、たしか、中1ぐらいの時でした。
そのころはカメラを向けたら、緊張して逃げ出しそうになったり、
泣きそうになったりと、楽しませてくれました!!(?)
一年ぶりに会って、そして今は16歳!(まだ若いが)
なんだか、大人っぽくなりました!ちょっと子供っぽかった
顔のぽっちゃりも無くなって、いい感じです。
ポーズや表情も落ち着いてきて、非常に撮りやすくなってきてます。
sIMG_0271.jpg 
これからが、またまた楽しみな娘が出てきて、楽しみ楽しみ。

そして、sIMG_0226.jpg sIMG_0237.jpg
この2枚のアップは、一緒に行っていたSHIN-1さんから借りた
Planar85mm f1.2で、撮ってみました、
久方に、20Dでマニュアルフォーカスしてみたが、やっぱりしんどいです。

午後からは、少し離れた滝のそばの公園へ。
ここでは、すこし大人っぽくというか、クール系で撮ってみました。
sIMG_0344.jpg  sIMG_0676.jpg

そして、
橋の上がなんとまあ、広角使いとしましては非常に遊べるポイント!!
直線と、そしてちょうど正面にある「太陽!!」 これは逆光で撮りなさいと
天の声ががんがん聞こえてきました・・・・
そして、チャレンジしたのが
これ ⇒ sIMG_0520.jpg 
これは、久しぶりにフィルムでも撮ったのだが現像が・・・(怖い)
そして、もう一枚 sIMG_0648.jpg

−−−−−−−−−
残念ながらあまり撮っていなかったのですが、森川未来さん、
mIMG_0023.jpg  m_MG_0426.jpg
−−−−−−−−−−
そして、メンズモデルの森君が見学に来ていたので、彼をモデルに!!
s_MG_0353.jpg  s_MG_0387.jpg

男性モデルをたまに撮ると、イメージの考え方がいつもと変わるので
頭が活性化しますね。たまにはいいもんです。
posted by Gami at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3875000

この記事へのトラックバック