2007年05月15日

NAO撮影会、レナさん編

12日は、佐賀は多久のいつもの公園にて、NAOさんのところの撮影会でした。
モデルは、中村菜美さんと、レナさん。 ま〜最強(贅沢な)のコンビですね。
参加カメラマンは、5人。なんとまあ贅沢な!!

で、今回、私がメインに撮ったのはレナさん。
この日で3回目の撮影なんですけど、この娘のキャラクターは・・・
もう楽しすぎです!
最近は、壊れかけているような、地が出てきているのか?
ぶっちゃけすぎな言動がありすぎて楽しすぎです。
(もちここでは書けませんけどね)
s_MG_2153.jpg s_MG_2028.jpg s_MG_2222.jpg
多分、写真だけごらんになっている方にはクールな感じの女性に見えるかもしれませんけどね、
実は、(ちょっとぼけた)いまどきの女子高生ってやつです。

s_MG_1952.jpg  s_MG_1977.jpg
この2枚は、久々に持っていったコンタックスのPlanar135mmf2.0 で
撮ってみました。20Dに付けて撮ったのですけど、久しぶりのマニュアルフォーカスには手こずりました、数、撮ってえいや〜!でやるしかないですね〜〜。

今度は二人で、s_MG_2353.jpg  s_MG_2367.jpg
菜美ちゃんとの会話が漫才のようで・・・・
(でも、菜美ちゃんが大人に見えるのが不思議です)

3時過ぎると、一気に空が暗くなってしまして、風が湿ったかぜに変わってきましたので
、部屋の中に移動して撮影続行!!
今度は、障子の反対側からストロボを使って、一枚。
s_MG_2505.jpg
こんどは、正面レフ反射がメイン光。そしてトップから一灯。
             s_MG_2562.jpg

菜美ちゃんも無視していけませんよね〜
で、n_MG_2480.jpg s_MG_2562.jpg
さすがに、彼女は安定した感じで撮れます・・・。
posted by Gami at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3998078

この記事へのトラックバック