2007年07月24日

疲れても・・・水遊びで!!

先日の土日は、お仕事でございました・・・・

土曜で終わるかと思ったのですが、工場からの部品発送忘れがあって、日曜も行かなければならなくなり、散々です。
しか〜し、昼までに終わらせるぞ!!ってことで、なんとか12時5分前に終了。

で、Deux-Angesの姫様(川遊び)撮影会に・・・・・GoGo!!
(地元での仕事でしたから出来る技ですね、当然カメラも車に積んでいました!)

この日のロケーションは、那珂川の上流にある河畔公園でした。
行ってみたらびっくり!! 子供達、家族連れの集団!!
ですが、奥のほうへ行くとなんとか人気が少ない場所が・・・
          s5_MG_0803.jpg
森の中ですが、そこら辺の川は流れが速くて、そりゃ子供は遊べないわな〜って場所でした。
しかし、それは、どこでもござれのミク姫!、流されそうになりながらも、流れの中の岩の上へ!
s_MG_0606.jpg  s1_MG_0612.jpg
その岩の上で・・・・
s3_MG_0646.jpg  s2_MG_0732.jpg

そうそう、モデルはミクさんの他に、岩下里恵さん。そして参加カメラマンは7人ぐらいでしたか?! 中々、野外ロケでは、非常に撮りやすい人数構成でしたね。
.   s4_MG_0820.jpg

で、いろいろ撮っていたんですが、先週からお気に入りのミクタンの靴。
コケの上に木漏れ日が当たっていて、素敵なステージが出来ていましたので
ちょっと、お借りして撮ってみました。
   s8_MG_0869.jpg  s9_MG_0875.jpg

そして、これは爪の赤い色が暗い森の中に浮かび上がって素敵でした。
  s7_MG_0852.jpg

こちらの撮影会では、珍しい屋外ロケってことで、
どうなることかと思いましたが、とりあえず何事も無く、
無事に終了しました。
(なにせ、過激なお姫様がいますのでね〜〜)

だが、私の疲れはピークにな達しております・・・
昨日はもう午後死んでおりましたです。


posted by Gami at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4805133

この記事へのトラックバック